Photo Gallery

最近忙しく、あまり更新できていませんが、
色々なラケットも入ってきています。

あと、今回の全仏からD.フェレール選手のフレームがピュアドラから、
黒塗りのフレームに変わっていました。

まだあまり知れていませんが、実はあのフレーム、バボラじゃありません(笑)

画像などをよーくチェックすると、どこのメーカーかだけは分かります。
さすがに機種はなかなか分からないと思います。

あれも手に入ります。
話が逸れました。目の保養シリーズです。

全てではないですが、歴代ディミトロフ。
DSC00820.jpg

けれど、見る人が見れば分かりますが、
一つだけレアなフレームがあります。
これが分かる方は、相当なディミトロフ通でしょう。

DSC00821.jpg


DSC00822.jpg


DSC00823.jpg


DSC00824.jpg

現行コスメも実物を見ると、かなり格好良かったです。

DSC00826.jpg

※現行コスメは今のところ、すぐには在庫がありません。

DSC00825.jpg

DSC00827.jpg

重さ、バランスもなかなかの数値です。
けれど、驚くべきことは、かなり重くレザーまで巻いているのに、
頭が重い数値ということです。
※もちろんグロメット下に、リードテープもありません。

つまり、グリップ部の重りやレザーを外すと、
市販では考えられないぐらい、フェイス部に重みがあるということです。
ということは・・・。

錦織選手のリバースカラーもまた機会があれば、
載せていきたいと思います。

このブログでも、とても人気が高いディミトロフ選手のフレーム。

皆さんご存知のように、新しいコスメになったのですが、
サインも変わったようです。

デルポトロ選手も黒塗りになったようです。
今は写真を載せれませんが。手に入ります。
また復活してほしい限りです。

DSC00481[1]

DSC00483[1]
HEADに変わった当初は名前がなかったですが、
やはりトップ選手なので、途中から名前が入ってきました。

DSC00141[1]

このラケットは、なぜか打った時の振動が少なく、友人と驚いた思い出があります。


DSC00134[1]

レジェンドのラケット。
実物はとても格好良いラケットでした。

次回のグランドスラム、また頑張ってほしいですね。

DSC00370[1]

DSC00371[1]

今回、昔より少し重くなっていました。
※スペックなどの質問にはお答えしておりません。
間近で見ると、ますます格好よく見えました。

DSC00357[1]

全豪の時に、ボロボロにされていたラケットです。
もったいない(笑)

DSC00356[1]

WHAT'S NEW?