Photo Gallery

長い間、トップで活躍するF.ロペス選手のパーソナルフレーム。
数年前の物になります。

本人が使用後、サインをしてくれたラケットです。
しかしこのラケット、グリップで折れていますので、コレクション用です。

本人のサイン入りは、なかなか手に入らないため、
コレクションの品としてはレアです。

興味のある方はご連絡ください。

DSC00454[1]

DSC00455[1]

今までも、選手本人用のパーソナルは手に入りましたが、
新しく、選手本人が試合で使ったラケットが手に入ることになりました。
※ジョコやナダルフェデラーなど有名選手です。

コレクターの方、向けのラケットになると思います。

WHAT'S NEW?

