Photo Gallery

連日暑いですね。
皆さん、体調にお気を付けください。

ウインブルドンもフェデラーが優勝するのでしょうか?

今日も少しレアなラケットを目の保養に。

見た目は普通のスピードのラケット
DSC00839.jpg

けれど、これ実はフェイスが98sqなのです。
市販と同じモールドなら、100sq
※HEADはある箇所をチェックすれば、フェイスサイズが分かりやすいです。 
 WILSONもこれぐらい分かりやすいと良いですが・・・。

DSC00840.jpg

そしたら、中身が違うラケットなのか?というと、
実は他の部分はスピードと同じ作りです。
だからフェイスの形状もスピード。

DSC00842.jpg

画像では分からないですが、実はこれPTなのです。
それについても、ある箇所を見れば分かります。

DSC00841.jpg

※このタイプのフレームはもうありません。

このフレームも、

「スピードで98sqのものは手に入りますか?」

というお問い合わせでした。

なかなかレアだったので、ブログのネタに(笑)

また後日、皆さんがアッと喜ぶ記事を書こうと計画中です。
お楽しみに。

昨日は、若手期待のズベレフ選手がマスターズを優勝しました。

テニスファンなら誰もが期待してしまうようなスター性のある選手ですね。

今回、スピードの最新コスメが入りました。
※このフレームはもう在庫がありません。

DSC00816.jpg

prostock depot ではカスタマイズ済のものではなく、
この写真のように、新品アンカスタマイズで手に入れます。
グリップなども付いていません。

ここからご希望のスペックやグリップサイズにします。

普段、市販品ではなかなかグリップを外した状態は見ないですが、
プロストックはコードが埋め込まれています。

DSC00818.jpg

これを見ないと、なかなか外見では本物かどうか判断できなくなってきています。

もちろん、アンカスタマイズなので、
中も空洞のままです。

DSC00819.jpg

プロのラケットも、この状態から選手のために重さやバランス調整をします。

prostock depot でもチューンナップの専門店と契約し、
このフレームのグリップをパレットだけでなく、ウレタンでも形成できます。
※グリップ素材で、打感が変わります。

せっかく手に入れるなら、自分専用のプロストックをお試しください。

フェイス 100
ストリングパターン 16×19

重さ、バランス、グリップサイズはご希望の値に調整します。


WHAT'S NEW?