Photo Gallery

私や友人は、かなりの数のプロストックを打ってきました。
もちろん全てを打つのは無理ですが、多い方だと思います。

そこで、友人たちに好きなプロストックの順位を聞いてみました。
※もちろん友人も皆、同じラケットの数を打っているわけではないので、
厳密な評価ではありません。

それぞれ好みもあるので、そこを参考にしていただくのも面白いかもしれません。
あなたはどの人に近い好みか?


Aさん(男性) 

テニス歴10年以上、スタイルはベースラインからしっかりスピンをかけて、
オールラウンドに戦っていく。試合もシングルスが多い。
レベルとしては、オープン大会などは優勝するレベル。
打感は昔の感じが好みだが、試合に使える実用的なラケットを選ぶ。

第1位 PT161 16×19
第2位 アエロプロドライブ プロストック(コアテックスpj)
第3位 TGKやTGTプレステージ 16×19 
第4位 ピュアドライブ プロストック(コアテックスあり)
第5位 PT161 18×19
スポンサーサイト
HEADに変わった当初は名前がなかったですが、
やはりトップ選手なので、途中から名前が入ってきました。

DSC00141[1]

このラケットは、なぜか打った時の振動が少なく、友人と驚いた思い出があります。


DSC00134[1]

レジェンドのラケット。
実物はとても格好良いラケットでした。

色々なプロストックを打ってみたい方は、とても多いと思います。

しかし、試打もなかなか出来ないし、買うのも高い。
この条件は、私も同じです。

そこで新しく、中古のプロストックを売りたい方は私にメールしていただければ、
このサイトで記事としてアップいたします。
※詳しくはお問い合わせください。

ここで他の方に売れることで、
・中古でもよいので、プロストックを試したい人
・使わないプロストックを売ることで、次を試す資金にする
・売る場所もあることで、気に入らなかったときに個人の負担が減る仕組みになる


などなど
を目的と致します。

しかし、条件が一つあります。

それは、このサイトで手に入れた方のみとさせていただきます。

というのも、ここで買ってほしいわけではなく、
出所が分からないプロストックを扱うのは、不安だからです。
※本物という確証がないなど。

簡単に考えている流れを書いておきます。

メールでお問い合わせ →
ラケットを受け取った後、こちらで写真などを撮り記事にアップ →
状態や値段を相談 →

という形で考えております。

しかし、このままだとラケットをずっとこちらで預かる形となってしまいますので、
預けるのが嫌な場合は、条件提示・写真をメールで送っていただき、
記事にアップする、という形でも良いかと思っています。

まだ友人の分ぐらいでしかしたことがないので、
これから良い形を模索していこうと思っています。

とりあえず興味のある方は、ご連絡ください。
よろしくお願いいたします。

WHAT'S NEW?