目の保養シリーズを追加

 18, 2015 20:00
レアなラケットなどを見るのも楽しいかと思い、新しいシリーズを追加しました。

少しずつレアなラケットの写真をアップしていきたいと考えています。

トミー・ハース選手用

このラケットは、看板選手のパーソナルということもあり、
とても良いラケットでした。
代理人もAmazing racket!と言っていたのが懐かしい(笑)

DSC00068[1]

コアテックスのpjですが、これはロディック選手用フレームのアンカスタマイズ。
ウーファー有りのグロメットが付いていました。
もう2度と手に入らないでしょう(笑)

DSC00144[1]

DSC00130[1]

たまにプロストックにも付いているエンドキャップ、
ここからシールを貼るんだと思います。

しかし、普通はシリコンを入れる用の、穴がありますね。

DSC00133[1]

スポンサーリンク

WHAT'S NEW?