ランキングを聞いてみました。

 29, 2015 20:20
私や友人は、かなりの数のプロストックを打ってきました。
もちろん全てを打つのは無理ですが、多い方だと思います。

そこで、友人たちに好きなプロストックの順位を聞いてみました。
※もちろん友人も皆、同じラケットの数を打っているわけではないので、
厳密な評価ではありません。

それぞれ好みもあるので、そこを参考にしていただくのも面白いかもしれません。
あなたはどの人に近い好みか?


Aさん(男性) 

テニス歴10年以上、スタイルはベースラインからしっかりスピンをかけて、
オールラウンドに戦っていく。試合もシングルスが多い。
レベルとしては、オープン大会などは優勝するレベル。
打感は昔の感じが好みだが、試合に使える実用的なラケットを選ぶ。

第1位 PT161 16×19
第2位 アエロプロドライブ プロストック(コアテックスpj)
第3位 TGKやTGTプレステージ 16×19 
第4位 ピュアドライブ プロストック(コアテックスあり)
第5位 PT161 18×19

スポンサーリンク

WHAT'S NEW?