久しぶりに目の保養です。

 05, 2017 16:45
最近忙しく、あまり更新できていませんが、
色々なラケットも入ってきています。

あと、今回の全仏からD.フェレール選手のフレームがピュアドラから、
黒塗りのフレームに変わっていました。

まだあまり知れていませんが、実はあのフレーム、バボラじゃありません(笑)

画像などをよーくチェックすると、どこのメーカーかだけは分かります。
さすがに機種はなかなか分からないと思います。

あれも手に入ります。
話が逸れました。目の保養シリーズです。

全てではないですが、歴代ディミトロフ。
DSC00820.jpg

けれど、見る人が見れば分かりますが、
一つだけレアなフレームがあります。
これが分かる方は、相当なディミトロフ通でしょう。

DSC00821.jpg


DSC00822.jpg


DSC00823.jpg


DSC00824.jpg

現行コスメも実物を見ると、かなり格好良かったです。

DSC00826.jpg

※現行コスメは今のところ、すぐには在庫がありません。

DSC00825.jpg

DSC00827.jpg

重さ、バランスもなかなかの数値です。
けれど、驚くべきことは、かなり重くレザーまで巻いているのに、
頭が重い数値ということです。
※もちろんグロメット下に、リードテープもありません。

つまり、グリップ部の重りやレザーを外すと、
市販では考えられないぐらい、フェイス部に重みがあるということです。
ということは・・・。

錦織選手のリバースカラーもまた機会があれば、
載せていきたいと思います。


スポンサーリンク

WHAT'S NEW?