
 --, -- --:--

スポンサーリンク

ちょっと特殊なフレーム

 15, 2017 17:16
連日暑いですね。
皆さん、体調にお気を付けください。

ウインブルドンもフェデラーが優勝するのでしょうか?

今日も少しレアなラケットを目の保養に。

見た目は普通のスピードのラケット
DSC00839.jpg

けれど、これ実はフェイスが98sqなのです。
市販と同じモールドなら、100sq
※HEADはある箇所をチェックすれば、フェイスサイズが分かりやすいです。 
 WILSONもこれぐらい分かりやすいと良いですが・・・。

DSC00840.jpg

そしたら、中身が違うラケットなのか?というと、
実は他の部分はスピードと同じ作りです。
だからフェイスの形状もスピード。

DSC00842.jpg

画像では分からないですが、実はこれPTなのです。
それについても、ある箇所を見れば分かります。

DSC00841.jpg

※このタイプのフレームはもうありません。

このフレームも、

「スピードで98sqのものは手に入りますか?」

というお問い合わせでした。

なかなかレアだったので、ブログのネタに(笑)

また後日、皆さんがアッと喜ぶ記事を書こうと計画中です。
お楽しみに。


スポンサーリンク

WHAT'S NEW?

